お散歩コースのグミ、探せばまだ生ってる。

いよいよ完熟甘々♪
■ ■
このところのまかないね。

相変わらずブレックファーストはデラックスパンチドックっす♪

秋田県在住の親戚より、ネマガリタケが送らさって来た。
熊の縄張りへお邪魔して採るので、昔に比べ少ししか採れないとの事。
とは言えそれなりの量だったんだけど、お裾分けしていたら、手元に残ったのはこんだけ♪(ワハハー)

比較的太いのは焼筍に回し、残りは鯖缶と共に味噌汁に。

これはね、知る人ぞ知るご馳走なのです。
淡竹とウラベニホテイシメジの煮物と共に食べ比べで、贅沢贅沢♪

焼ネマガリタケを食うと、すし屋の藤を思い出すねぇ。

焼筍にはマッチャンの鉄人自家製味噌。 熟成を重ねそろそろ丸二年に。
奈良漬にも似た熟成香がマシマシで、The ヴィンテージ。

きゅうり竹輪は簡単ヘルシー、豚タン塩若焼きお酢もマイウ♪

ムショーニオムライス食いたくなり♪
米一合と玉子1.5個でこさえる大盛りオムライスウマし。

完璧フォルム。
もうね、オムライスの腕前は円熟期に入りました♪(自画自賛ワハハー)

どっしり&みっしりで幸福感満点の風景。
No omori no life.
つ―事で、最近のまかないでありました。

いよいよ完熟甘々♪
■ ■
このところのまかないね。

相変わらずブレックファーストはデラックスパンチドックっす♪

秋田県在住の親戚より、ネマガリタケが送らさって来た。
熊の縄張りへお邪魔して採るので、昔に比べ少ししか採れないとの事。
とは言えそれなりの量だったんだけど、お裾分けしていたら、手元に残ったのはこんだけ♪(ワハハー)

比較的太いのは焼筍に回し、残りは鯖缶と共に味噌汁に。

これはね、知る人ぞ知るご馳走なのです。
淡竹とウラベニホテイシメジの煮物と共に食べ比べで、贅沢贅沢♪

焼ネマガリタケを食うと、すし屋の藤を思い出すねぇ。

焼筍にはマッチャンの鉄人自家製味噌。 熟成を重ねそろそろ丸二年に。
奈良漬にも似た熟成香がマシマシで、The ヴィンテージ。

きゅうり竹輪は簡単ヘルシー、豚タン塩若焼きお酢もマイウ♪

ムショーニオムライス食いたくなり♪
米一合と玉子1.5個でこさえる大盛りオムライスウマし。

完璧フォルム。
もうね、オムライスの腕前は円熟期に入りました♪(自画自賛ワハハー)

どっしり&みっしりで幸福感満点の風景。
No omori no life.
つ―事で、最近のまかないでありました。
sus304hl
が
しました