5月23日(土)は6発号を駆り、秩父方面へ。

まずは東神田そば千にて腹ごしらえ。
いつものオキアミ天そば・生卵・おにぎり・つゆ多めでお願いします。

食後のパチリ♪
神田橋ICから首都高へ乗り、カァァァン!と鳴かして関越道川越ICへ・・・
途中高速道路上でETCのインジケータランプが異状を示す赤色になってるのに気づくんだが、ICで降りる頃にはすっかり忘れ、出口ゲートが開かずに激突!!
危うくすっ転ぶところでした!
支払いはメンドクセェのでそのままバックレ♪(ワハハー)

川越マックに到着でコーヒーを飲み終わった頃、会長がご到着でパチリ♪
ここから会長の朝練ルートに同伴します。

と、その前に、給油。
ここまでの距離は67kmで、燃費は補正を入れて128.8÷9.9L=13km/Lと、ここ最近ではベストスコアをマーク!


いつものルートで山伏峠を越え、正丸駅到着でパチリ♪

駅前広場には僕の好きなスイカズラが盛り咲いており、良い香り。

気温が12度と低いので、ムカデ君も暖機運転中♪
なんなら駅前の自販機は全てCOLDになっており、HOTが飲めない(ワハハー)
仕方無く1時間のウエイティングで駅前売店が開くのを待ち・・・
『お店が開いたらコーヒー飲みたいが、300円とか400円もしたらどうしよう?』
なんて冗談言っていたら・・・

驚きのコーヒー一杯@500円!!

これがその@500円ボッタクリコーヒーであります(ワハハー)
ちなみにここは会長にゴチちになりました。
正丸駅で駄弁っていたらいい時間になったので、会長と別れて一路あすこへ・・・・

林道をクネクネ登り、黒山三滝へ至る車止めに到着でパチリ♪

テクテク歩いて行くと、お店が。
敬愛するCroquettePunchアニキのブログに書かれていた『茶店もみじや』は残念な事に閉めてしまったらしいけど、こちらは鋭意盛業中の様子。



尚もずんずん上り・・・・
一応奥まで行ってみました。
いつまでもあると思うな優良お休み処・・・

帰り道にパチリ。 お、これはあのおお土産屋さんっすね。 ここも残念な事に・・・
良い声で鳴いてるのは・・・・

先程の営業中のお店のヤツね。

車止めまで戻ってパチリ♪

チョッチュル下がった所にあるお店でもパチリ♪
これにて第一ミッション完了!
ここから道に迷いながら林道をクネクネ行き・・・・

ぉお!ここは見覚えあるぞ!(ワハハー)
で、林道の途中、峠の茶屋KABASAKA手前で熊のプーさんを見掛けたので、通り掛かったトレッキング中のネーサンに教えてあげたyo!
で、尚も濃霧で暗い林道をクネクネ行き・・・・


やっとこさ美の山公園第2Pに到着パチリ。
皆さん愛車を奇麗に磨き上げて来てる中、僕のはフルウエットの林道走って来たので泥んこまみれ(ワハハー)

CBXが佃煮になるぐらいゴチャゴチャと♪(ワハハー)
小田会長始め旧知のメンバーさんとご挨拶して回り、第二ミッション完了!!
『ブログいつも見てます』なんて話し掛けてくれる方もチラホラおり、照れるなぁ♪
ちなみに桐高RのSugimotoさん一家も来てましたので、ご挨拶。
予定ではここへはお昼前に到着して、ささっとバックレるつもりだったんだが・・・
到着が遅れたばかりに、成り行き上集合写真に納まる羽目に(ワハハー)
あ、ボランティアのネーサンの手作りパンを頂きましたが、僕はてっきりお店の品かと思いましたよ。
ハイクオリティーな美味しいパン、ご馳走様でした。
で、中座して帰路に・・・
帰りはラーメン屋を探しつつ、そこそこ迷いながらダラ~リと流し・・・・

道の駅芦ヶ久保へ到着、お高いお蕎麦やらは敬遠し、コイツで小腹を満たします。

『名物にウマい物ありたらし焼き』
コイツをオロナミンCで流し込んでエネルギーチャージ完了!

淡竹末端価格なう♪
ここから山伏峠~軍畑経由でグルングルン帰り・・・・

あきる野辺りのGSで給油がてら休憩パチリ。
走行は補正を入れて191km÷給油15.2L=燃費は12.6lm/L。
ノーマルキャブで燃費悪い時ぐらいにはなって来たね。
つーことで、中央道八王子ICからカァァァァン!!と鳴かして帰りました。
往路

まずは東神田そば千にて腹ごしらえ。
いつものオキアミ天そば・生卵・おにぎり・つゆ多めでお願いします。

食後のパチリ♪
神田橋ICから首都高へ乗り、カァァァン!と鳴かして関越道川越ICへ・・・
途中高速道路上でETCのインジケータランプが異状を示す赤色になってるのに気づくんだが、ICで降りる頃にはすっかり忘れ、出口ゲートが開かずに激突!!
危うくすっ転ぶところでした!
支払いはメンドクセェのでそのままバックレ♪(ワハハー)

川越マックに到着でコーヒーを飲み終わった頃、会長がご到着でパチリ♪
ここから会長の朝練ルートに同伴します。

と、その前に、給油。
ここまでの距離は67kmで、燃費は補正を入れて128.8÷9.9L=13km/Lと、ここ最近ではベストスコアをマーク!


いつものルートで山伏峠を越え、正丸駅到着でパチリ♪

駅前広場には僕の好きなスイカズラが盛り咲いており、良い香り。

気温が12度と低いので、ムカデ君も暖機運転中♪
なんなら駅前の自販機は全てCOLDになっており、HOTが飲めない(ワハハー)
仕方無く1時間のウエイティングで駅前売店が開くのを待ち・・・
『お店が開いたらコーヒー飲みたいが、300円とか400円もしたらどうしよう?』
なんて冗談言っていたら・・・

驚きのコーヒー一杯@500円!!

これがその@500円ボッタクリコーヒーであります(ワハハー)
ちなみにここは会長にゴチちになりました。
正丸駅で駄弁っていたらいい時間になったので、会長と別れて一路あすこへ・・・・

林道をクネクネ登り、黒山三滝へ至る車止めに到着でパチリ♪

テクテク歩いて行くと、お店が。
敬愛するCroquettePunchアニキのブログに書かれていた『茶店もみじや』は残念な事に閉めてしまったらしいけど、こちらは鋭意盛業中の様子。



尚もずんずん上り・・・・
一応奥まで行ってみました。
いつまでもあると思うな優良お休み処・・・

帰り道にパチリ。 お、これはあのおお土産屋さんっすね。 ここも残念な事に・・・
良い声で鳴いてるのは・・・・

先程の営業中のお店のヤツね。

車止めまで戻ってパチリ♪

チョッチュル下がった所にあるお店でもパチリ♪
これにて第一ミッション完了!
ここから道に迷いながら林道をクネクネ行き・・・・

ぉお!ここは見覚えあるぞ!(ワハハー)
で、林道の途中、峠の茶屋KABASAKA手前で熊のプーさんを見掛けたので、通り掛かったトレッキング中のネーサンに教えてあげたyo!
で、尚も濃霧で暗い林道をクネクネ行き・・・・


やっとこさ美の山公園第2Pに到着パチリ。
皆さん愛車を奇麗に磨き上げて来てる中、僕のはフルウエットの林道走って来たので泥んこまみれ(ワハハー)

CBXが佃煮になるぐらいゴチャゴチャと♪(ワハハー)
小田会長始め旧知のメンバーさんとご挨拶して回り、第二ミッション完了!!
『ブログいつも見てます』なんて話し掛けてくれる方もチラホラおり、照れるなぁ♪
ちなみに桐高RのSugimotoさん一家も来てましたので、ご挨拶。
予定ではここへはお昼前に到着して、ささっとバックレるつもりだったんだが・・・
到着が遅れたばかりに、成り行き上集合写真に納まる羽目に(ワハハー)
あ、ボランティアのネーサンの手作りパンを頂きましたが、僕はてっきりお店の品かと思いましたよ。
ハイクオリティーな美味しいパン、ご馳走様でした。
で、中座して帰路に・・・
帰りはラーメン屋を探しつつ、そこそこ迷いながらダラ~リと流し・・・・

道の駅芦ヶ久保へ到着、お高いお蕎麦やらは敬遠し、コイツで小腹を満たします。

『名物にウマい物ありたらし焼き』
コイツをオロナミンCで流し込んでエネルギーチャージ完了!

淡竹末端価格なう♪
ここから山伏峠~軍畑経由でグルングルン帰り・・・・

あきる野辺りのGSで給油がてら休憩パチリ。
走行は補正を入れて191km÷給油15.2L=燃費は12.6lm/L。
ノーマルキャブで燃費悪い時ぐらいにはなって来たね。
つーことで、中央道八王子ICからカァァァァン!!と鳴かして帰りました。
往路
復路
本日の走行距離330km
無事故無違反ノーデレスケ。
ソロツーリングの時はシッコと給油ぐらいしか休憩しない事が多く、お尻と手指が疲れましたyo!
グットタイミングの登場でした^^)
楽しい時間ありがとうございました。
杉本さんご家族にも驚きました!!
そしてそして・・・秘薬酒^^) ありがとうございました^^)
CBX仲間の宴会で美味しくいただきました!!
(酔っぱらっていて・・・画像は撮り忘れました)
sus304hl
が
しました