お散歩コースの早生グミ、今が佳境です。
30
毎朝のお散歩にて、キャッチ&ストマック♪

■ ■

アウトドア遊びが中止になり易い、天候不順やクソ暑い土曜日はね、大概中華料理やまだでゆるりと飲ってます。

100
そら豆頼んだら、大粒で皮が柔らかい極上塩梅ェ来ました♪
僕は皮ごと食う派なので、このお手製皮入れは無用なんだけどね。

200
向こうの人が餃子頼んでたので、つられて頼んじゃった♪(ワハハー)

300
やまだのかに玉はね、最っ高にシャスデリなのです。

400
下にはキャベツが敷設されてるのです。
いやはや、超満腹ご馳走様でした。

500
股来ます。