今朝は三時に起き出し、初代きのこ号を駆って東神田そば千まで。

こないだ装着したヨシムラ手曲げにね、熱を入れてステッカーを貼りたいのと、やっぱし20年振りに『鳴き』を聞きたいじゃん♪

R14京葉道路をプァァァァン!鳴かして、最高っすね!


soba100
今朝はお兄ちゃんがワンオペでやっており、やっぱし『そばですか?そばですか?』って聞いて来る。
そば・あみ天・生卵・おにぎり、最後に大きな声でハッキリと、『つゆ多めで』
と告げ、やって来ました♪


soba101
久々の暗黒つゆ、いつもにも増してしょっぺぇ!(ワハハー)


soba102
満足の一杯でありました。
食い終わる頃に女将さんが登場、元気で何より。


400a8
夜明け前のパチリ♪

帰り道も存分に鳴かして、すっかり悦に入り帰ったんでありました。

やっぱしノーマルエンジン+ヨシムラ手曲げ、いいわー♪

GOPRO買ったから、こんだ動画でも撮ってみっかな。
でも暑いから、早朝になるよなぁ。