イデ隊員からの繋がりで科特隊の事を調べていたら、ウルトラマンの中身の人が古谷敏という役者だと知った。
ランチとか夕餉ね。

三河屋の日替わりランチが好みに合わぬ日は大体としのやでコレ食ってます。
オムライス大盛り+お新香。
食い応え満点の逸品。

連荘来訪で、珍しく肉野菜炒め。
これもまた佳品であります。

そうそう、先日もご紹介した店内展示の新型ジオラマ。

良く見たら、隅っこの方にとしのやが!(ワハハー)
ジオラマ、僕もいつか作ってみたいなぁ。

リアルとしのやね♪

三河屋が休みの水曜日に行く事が多い中華やまだ。
しかしこう暑いとヘルメット被るのも辛いからね、通うのも大変だ。

この日は回鍋肉ごはん大盛り。
デケェロース肉が埋蔵されてるので、見た目のインパクトは弱い。

女将さんたら最近、以前にも増して盛りが良くなってる感あり。
ほぼほぼ漫画メシ♪(ワハハー)
埋蔵お肉を掘削するのもお楽しみ。

そして白めしタッチ&ゴー♪

で、昨日のランチは三河屋。

ところが入口のコイツに引っ掛かり、ピィィーーッ!とアラームがなったyo!

2回ほど測り直してグリーンランプ点灯でホッ♪
女将さん曰く 『昨日なんか暑かったから沢山鳴っちゃったわよ』 ですと(ワハハー)

つーことで、このところすっかりルーティーン化してる、ライス大盛りで♪

出されたもんは残さず食べろと躾けられました♪

こちらは名酒場中〇屋の土曜日限定お寿司。
幸福感満点の風景。
つーことで、このところのランチやら色々でした。