1月15日夕刻、飲み朋I東氏お気に入りの酒場、ひらのへご一緒する事に。



7
画像を取り忘れたので、グーグルアースから拝借しました。

それにしても陽が伸びて、17時はまだ明るいっすね。



8
一旦帰宅したI東氏を待つ間に、生ビールをもらいます。




10
墨イカのゲソ。
湯がいて食うにはコイツが一番美味いね。




11

煮込みももらっちゃいます。
オーソドックスタイプ。




12
追っかけやって来たI東氏はホッピー。
ひらののホッピーは厨房で女将さんがミキシングしてくれる式。
やっぱしホッピーは氷無しだよね!




13
魅力的そして三とか四ばかりのリーズナボーなメニュー達。

酒場話に花が咲きます。



14
セロリはデフォルトあじ塩がかかってる式。




15
もつ焼きはお任せ4本がセットになってる式。
串を打ってはあるが、大将がフライパンで炒める式。
ひらのはねー、常備されてるフライパンの数が半端ない!
謹んでフライパンの魔術師と呼ばせてもらいましょう♪(ワハハー)



16
アチキもホッピーにチェンジ。





17
これはI東氏オーダーのチョリソーオムレツかな。
ウマいです。




18
モツ味噌炒めっつーのね、牛モツだと思うんだが、これは牛モツ好きなH向さんに是非モンで食べて頂きたい逸品ですな♪



19
次のドリンクはと・・・・



20
紫蘇ハイっす♪




21
最後はナポリタンでフィニッシュ。
太めのフワフワモッタリ系昭和のスパゲテーを勝手に想像したんですが、あにはからんや、細めのアルデンテ、なんならシャバシャバシャレオツ系でありました(ワハハー)



22
御多分に漏れず時短営業なのでね、飲み過ぎてしまう事はまず無いんだが、物足りない感は拭えんねぇ・・・・

股寄らしてもらいます。