CB400FOUR OWNERS CLUB ツーリングレポート2003草温泉津ツーリング2003日光ツーリングに、新たに発掘した当時の画像を追加掲載しました。

■ ■


1月9日の日にやまだで昼酒をご一緒したI東氏から、菊屋ご一緒しましょうとのお申し出に、
二つ返事で♪




5
朝は8時から駅で落ち合い、地下鉄に揺られてやってきたのは電波塔下。



チョッチュル歩いて、きくや到着でパチリ♪6
相変わらず渋カッチョイイ眺めであります。




7
I東氏は牛乳ハイ、僕は焼酎お湯割りで乾杯スタート♪
注文してから気付いたんでありますが、焼酎はやっぱし甲類の宝焼酎でありました(ワハハー)
なんなら焼酎を先に注いでからお湯を注ぐ式の、口当たりがハードなヴァージョンっす♪
6:4でぬるくなった分はレンジでチンして挽回する式。




8
マドラーはこれね♪




9
フフフ




10
このね、デコラ張りテーブルと三和土のエイジング感、ちっとやそっとじゃぁ出ませんぜ。



no title
I東氏撮影。



11
朝は早ヨから鍋を囲んで宴会してる先輩方、やたらと歩き回って落ち着きが無い(ワハハー)



12
おかず一発目はマグロブツを頼んだんですが、今日はやって無いそう。
それではってんで、サンマ缶。




13
次に頼んだのはさけカマ。
『中身が赤かったらチンするから言ってね』 と言う店主のお申し出に、間髪を入れず 『お願いします』 と♪(ワハハー)
それにしてもデケェくて肉厚上等なカマですのー。



14
テーブルに常備のお醤油を塩梅ェしようとするんですが、カナーリ躊躇(ワハハー)
九分九厘詰まってるかと思いきや、通っておりました♪




15
2人して牛乳ハイ。
これ、置いてる店は少ないですが、あれば頼んじゃいますな。




16
大勢いた宴会の先輩方が江戸川競艇へ勝負に出掛けた後、ひょっこりやって来たご常連らしい先輩。
やはり歩き回って落ち着きがありません(ワハハー)




17
うん、いい絵が撮れた。



18
で、二人して〆のカレーライス(辛口)であります。




19
きくやのカレーライスはねー、coco壱など足元にも及ばぬドメスティックなウマさに溢れてるのです。
ザ・マストアイテム。




20
1時間20分の滞在でさっくりごちそうさま。




21
花台の造作も素敵。
仕事が良いから、数十年を経ても錆びて朽ちる事が無いのかな。




22
裏手へ廻れば、遥か高度成長期の風景。
物干し台の奥から、初期型の吉永小百合あたりが出て来そうな風景。




23
本年度ベストショットの予感。