美味しかったけど、ついぞ見なくなって残念な『バンザイ山椒』の岩塚製菓。
■ ■
話は少し遡り、12月22日夕刻。
最近地元にオープンしたというホルモン屋さんへ呑み朋T中氏&Osamu氏が行くってんで、合流さしてもらいました。

ここはあれだ、多分恐らく 『レストラン三富』 だったところじゃないかなぁ・・・・
僕は小学生の頃、ここで生まれて初めてグラタンを食ったんだ。
あの頃松江商店街には映画館やらあって、栄えてたんだよなあ・・・・

駆け付け乾杯♪

お通しはナンチャラって流行りのつぶつぶが乗っかってるヤツ♪

レバーは厚切りで食い応え満点。
ウルトラレアで頂きました。

もやしナムルまいう♪

えーっとこれはテッポウだっけ?
脂がサラリとしてウマいです。

レバーリピート&ハラミ。
分厚く切ってあるとウマさ倍増だね♪
(画像はT中氏から拝借しました)

〆はひと口もつカレー。
シャスデリ。

やっぱし三富だよなぁ・・・・
取っ手も美味しいモツをリーズナボーにL食わしてくれる三五八、また寄らしてもらいます。

帰りにどういう訳か伊勢周に寄ってしまい、ハイボールと焼きそばをシェアして(ワハハー)
皆さん股飲りましょう。
sus304hl
が
しました