いつまでもあると思うな厚切りごぼう天。
12月14日土曜日は一由そばまで朝そば食いに。

あれ? チョッチュル嫌な予感がして店のネーサンに聞いたところ、厚切りごぼう天終了との事・・・・

仕方無くミニゲソ・ごぼう天・玉子・ゲソ寿司。
う~ん、いつまでもあると思うな厚切りごぼう天。

11月25日の発売開始から3週間足らずでメニュー落ち・・・・
まぁあれだ、またそのうちリクエストしてみっぺ。

全然関係無いけど、ボジョレーヌーボーの解禁日から数日経った日にね、チョッチュルお高いヌーボーを買ってみた。
アヒージョボッチで宅打ちしてみたけど、ボジョレーヌーボーって、味に深みが無いっていうか、ちっとも美味しくない。
これなら僕がこさえたChateau Thirtysの江戸川ヌーボーの方がよっぽど渋みも深みも数段上だ。

コイツは先日頂き物した柴又は高木屋の草団子。
せっかくの頂き物ではあるが、ヨモギの爽やかなフレーバーに乏しく・・・・
あぁ、久し振りに向島の志”満ん草餅が食いたくなった・・・・
つーことで、このところの外してる話題でした。