最近残念な事が続いてます。

過日の中華料理やまだにて、臨時休業の張り紙をパチリしたらば・・・・
その上部に新たな張り紙が・・・・
店内撮影禁止だそうですトホホ・・・
なんでも一見の客が店内の写真を許可なく無粋に撮りまくり、店主の怒りを買ったとの事。
(ヒョトシテ俺か?ワハハー)
だもんで、これからは魅力的な料理の数々を撮る事が叶わんのです。

最後の料理写真は韮豆腐。
揚げだし豆腐風の上に刻んだ生韮がタレを纏ったヤツが乗ってる式。
美味しゅうございました。

これに懲りずに股寄らしてもらいます。

こないだの日曜日は鰻食うんだと決めてたんすよ。
駄菓子菓子、江戸川の名店佐栄に到着したらば、残念返り討ちトホホ・・・

返す刀で至近の美鈴庵へ。
このパターン、過去に幾度か遭ってるよなぁ・・・

まぁあれだ、美味しい板わさ食って、気持ちを切り替えましょう♪

ここは鰻のメニューもあるんだが、値段が安すぎるので、頼めんのです。
まぁあれだ、冷やしたぬき蕎麦ウマいから♪
てなわけで、最近の残念事情でありました。
でも・・・
鰻を欲する気持ちは収まらん・・・

過日の中華料理やまだにて、臨時休業の張り紙をパチリしたらば・・・・
その上部に新たな張り紙が・・・・
店内撮影禁止だそうですトホホ・・・
なんでも一見の客が店内の写真を許可なく無粋に撮りまくり、店主の怒りを買ったとの事。
(ヒョトシテ俺か?ワハハー)
だもんで、これからは魅力的な料理の数々を撮る事が叶わんのです。

最後の料理写真は韮豆腐。
揚げだし豆腐風の上に刻んだ生韮がタレを纏ったヤツが乗ってる式。
美味しゅうございました。

これに懲りずに股寄らしてもらいます。

こないだの日曜日は鰻食うんだと決めてたんすよ。
駄菓子菓子、江戸川の名店佐栄に到着したらば、残念返り討ちトホホ・・・

返す刀で至近の美鈴庵へ。
このパターン、過去に幾度か遭ってるよなぁ・・・

まぁあれだ、美味しい板わさ食って、気持ちを切り替えましょう♪

ここは鰻のメニューもあるんだが、値段が安すぎるので、頼めんのです。
まぁあれだ、冷やしたぬき蕎麦ウマいから♪
てなわけで、最近の残念事情でありました。
でも・・・
鰻を欲する気持ちは収まらん・・・

































