11月1日(日) いよいよミーティング当日。
集合場所である道の駅秩父へは過去に幾度か行っている。
青梅~奥多摩周りでクネクネ行くか、R299をのんびり流すか・・・・
なんて考えながら、早起きして、昨夜やり残したリヤショック交換。
錆錆でみすぼらしいノーマルを外し、メッキコニを装着していたら、いい時間になっちゃったので、出発進行レッツゴー!
首都高に乗った時点で生命維持スーツを積んで来るのを忘れた事に気付くが、戻るのも面倒なので、川越の街にてワークマンで調達する事にし、それまではガタガタ震えながら走ったyo!
結局R299入間に入って、やっとワークマンをみつけ、生命維持スーツを購入。
毎週買っちゃってる(ワハハー)
で、R299をノロノロ車の流れに乗って走り、正丸駅でいっぷく。
休日の朝だと言うのに、他にバイクは無し。
とりあえず知ってる方々にご挨拶。
BENENDA 500 Quattro号、お披露目です。(HONELLIとも言う)
コイツでダートをダーット走ってみたいねぇ!
シフトペダルはどの車両もACGカバーに近く、操作時、つま先が当たるよねぇ。
ペダルのセレーションをずらし、下方に下げる事で対処してる車両もちらほら見受けられたが、やり過ぎるとシフトが硬くなるからね、程々に。
やっぱしこの部分は設計ミスだねぇ。
雰囲気出てるねぇ。
量的に女の子用っぽかったので、秒殺で平らげちゃった♪
早食いばっかししてるから、ぽっちゃりから抜け出せないんだな(ワハハー)
その後ぷちダベリングし、美の山公園のてっぺんまで走り、記念撮影。
そしてヨンフォアと違うのは改造車が少数派って事。
これ、名車の条件だよね。
その後、道の駅秩父まで戻り、解散となりました。
幹事のタバッチさん、世話役の師匠さん、ご苦労様でした。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
それからこの日のBENENDA号、煙を吐かん様にそろ~りと走ったんだが、それでもオイル上がりでオイルは燃えている訳で、恐らく僕の直後を走った方はオイルの燃える悪臭を浴びた筈。
この場を持ちましてお詫び申し上げます。
来春、元気に復調したエンジンにて、こんだは伊豆ミーティングにでも参加さしてもらう事にしましょう。
本日の走行距離282km、無事故無違反ノーデレスケ。
おわり
いい天気でよかったですね。
少数派のうえに走りやなので稀少派ですが今後ともヨロシクです!w
sus304hl
が
しました