土曜日に空前の大物爆釣を堪能し、反す刀で数釣りポイントにてまたまた釣果を重ねたんだよね。
午前便の大物達はとりあえず水槽へ放したんだが、飽和状態。
 
午後便の釣果50匹程は水槽へは入りきらないので、洗面器ブクブクで泥抜きプレイ中。
そんな状況でも釣りたい、タワケ者の心理(ワハハー)
 
実はこの日、CB400FOURオーナーズクラブのクラブツーリングとバッティングしていたんだが、何故か集合はAM10時に東北道蓮田SA
蓮田SAまでは一時間以内に行けるから、大物ポイントの時合い終了である730まできっちり釣っても余裕の裕ちゃんだ!(バカですねー)
 
 
 
 
で、五時から大物ポイントで開始。
前日同様大物の姿はそこかしこに見える。
丁寧に仕掛けを送り出すんだが、これがことごとくイヤイヤされてしまい苦戦。
 
潮回りは最高だし、時間も昨日と一緒なんだけど・・・・
最も凄い場面では、特大五匹が同じ沈み石の下の居場所をめぐり、長いハサミを使ってチャンバラよろしく闘争してたyo
 
その中で一番大きなダンジューロー確実なヤツに食わせる事に成功したんだが、残念食いが浅かった様で、バレちゃった。
その他にももの凄い大きさの腕を石の下から覗かせてる超特大なんかもいてね、執拗に粘ったんだが、イヤイヤされるばかりでうぅうう・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7da7df5a.jpg

なんだかんだで
730までやり、エビゾー級を8匹の釣果。
これ自体凄い事なんだけど、バラシたりイヤイヤされた超特大のせいで、なんだか物足りない様な、口惜しい感じが残ったんでありました。
慣れって恐ろしいねぇ(ワハハー)
 
一応大型揃いだし、持って帰ったんだけど、水槽は既に昨日までの釣果で飽和状態。
仕方なく洗面器に蝦を放し、ブクブク設置で泥抜きスタイルにしてツーリングへ出掛けたんでありました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1aa61304.jpg

ちなみにコイツは前日上がったエビゾーだyo!