今日は小春日和でポカポカだったので、砂号に乗って秘宝館まで用足しに。
帰宅してから久々にキャブ同調やって、調子見がてらそのさんちまでチョイ乗り。
キャブがバッチリ合ってるとやっぱし気持ちいいや♪ な~んて思ってたらいきなりエンスト(グハ・・・)
帰宅してから久々にキャブ同調やって、調子見がてらそのさんちまでチョイ乗り。
キャブがバッチリ合ってるとやっぱし気持ちいいや♪ な~んて思ってたらいきなりエンスト(グハ・・・)
路肩に止めて、十中八九メインヒューズだろうと思ったら、メインキー周辺を揉んだら復旧。
う~ん、ヒューズより厄介だなぁと思いながらもそのさん邸へ行き、帰り道で症状が数回再発。
う~ん、ヒューズより厄介だなぁと思いながらもそのさん邸へ行き、帰り道で症状が数回再発。
走りながらメインスイッチの配線を揉むと、復旧の度にバックファイヤーが『パンッ!』と鳴って恥ずかしかった(ワハハー)
コメント一覧 (7)
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- 2010年11月28日 18:28
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古くなるとトラブルもいろいろ!
私の81CBXも能登から帰って放っておいたらまたフォークシールからオイル漏れ!
何度換えれば落ち着くのか・・・・・・・・・・
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sus304hl
が
しました
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- 2010年11月28日 19:04
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70年代のホンダはよくあるトラブルですね。
剥がれちゃいけないとこなのに。
(幸い我が家の愛人達にその症状は出た事有りませんが…)
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sus304hl
が
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- 2010年11月29日 19:13
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こなっとさん江
登録からこれまで、細かなトラブルはありますけど、難解な複合技には遭遇してないのでラッキーっすね♪
ACGナマ交流黄色線なんか、怖くて見れません(ワハハー)
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sus304hl
が
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- 2010年11月29日 19:14
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RSさん江
生産から41年経ってるので、走れてるのが奇跡かも(ワハハー)
燃えちゃわない前に、この冬にメインハーネス交換しなくちゃです
フォークシール、セミエアサスはシールに厳しいのかもしれませんねー
CBX-Cは一番重いしカウル重いからエア圧も最も高いのかな?
通常の金属バネ仕様で内圧大気解放をこまめにする方が楽ですね
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sus304hl
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- 2010年11月29日 19:14
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峠のおじさん江
今回のデレスケは初めてでした
配線や接点の抵抗の事を考えると40年物を使うのはイマイチなんでしょうけど、ラインオフ時そのままのヘソキーなので捨てられません(ワハハー)
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sus304hl
が
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- 2010年11月29日 19:18
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mikさん江
土曜日の忘年会は楽しゅうございました。
コウタケご飯もとろろご飯も、美味しく食べてくれると苦労した甲斐があります♪
でも作ったのはこたな木亭主ですけど(ワハハー)
次は新年会かな~?
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sus304hl
が
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sus304hl
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