山歩きの事とかいろいろです。

スミレ

37ec1375.jpg

去年ゴルフ場から掘り採って来たスミレ。
水やり忘れなどやらかして、今年は芽吹いてくれるのかヤキモキしてたんですが、無事開花しました。
ひと安心。

良く見たら、脇から新たなる芽吹きが!
よ~しよしよし!


マフラー製作開始

7b55c5ed.jpg

で車体寸法チェックしてたら・・・・
ブレーキペダルが折れてる・・・・
先日のPOCで落っことしてきたらしいよ
ふぅ~、余計な仕事が増えちゃった・・・・
あぅ・・・


行ってきましたPRIDE OF CLASSIC

7feb7960.jpg


まずはオリジナルと思しきシビーやつ



4f88a950.jpg


RSCステッカーが泣かせます


c153998b.jpg


こっちはマチレスG50 ヴィンテージはやっぱしシビーです



6722c2a1.jpg


桐高レーシングさんのCB350×2
赤い方はCYB350の匂いがプンプン漂っていて、素敵
銀色のヤツもカナ~リいい線行ってて僕好み

でもってこの350、独特の金属的なハイトーンを奏でていまして、僕はシビレまくりでしたよ
画像は撮れませんでしたが、CB500レーサーの4本メガホンと共に、ナナニィ/ナナナナ等とはまたひと味違った’70s OHCサウンドでした

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
読者登録
LINE読者登録QRコード
アーカイブ
  • ライブドアブログ