3月31日(日)は夏日予報だったので、前夜の酒は少し控えめにし、6発号を駆って奥多摩方面を回って来ました。
黄砂が気になる所だが、早朝の空気は澄み切っており、決行♪


3
6:30出発で、中央道石川Pで朝そば。
食券を買うと自動的にオーダーが入るシステムで、出来上がると機械音声で知らせてくれるんだが、その音声が甚だ聞き取り辛く、僕は暫く気付かずにいたらお蕎麦が伸びちゃった。
(音声を聞き取れないお客、多数)
そんな伸びちゃったの要らんよって調理場の人に言ったら、新しいの作ってくれた。
ちなみにおつゆの色が薄く、見るからにウマくなさそう(ワハハー)
実際んまぐね!


1
コーヒー飲みながらパチリ。
この時間にしては中央道空いててよござんした♪
今日はこないだ履き替えた、フロントのマグネシウムホイール/ニュータイヤのテストも兼ねてるんす。


2
KR1000がいたのにはブッタマゲマシタ!


4
5
いつものルートで八王子から軍畑経由で大麦代P。



GT-Rが沢山いましたyo!


6
いつものヤツをパクリ♪
陽光が暖かいです。


7
ガラガラに空いたR411を快適に流し、柳沢峠に到着パチリ。


8
カラマツの芽吹きはまだ先だ。


9
ここまでの道のり、一ノ瀬からこっちの北斜面には雪が大分残っていたね。
そういえば3月にここまで来たのは初めてかも。


10
R411をダラ~リと下り、途中のキグナスで給油。
ここまでの走行距離は補正を入れて148kmで給油が11.6L=12.7km/L。
相変わらず燃費悪っ!

しかしR411はあちこちで道が新しくなり、大昔はクネクネだったのに、今は怖いぐらいの超高速ループ橋の連続。
昔の方が良かったなぁ・・・・

塩山からフルーツライン~R20~県道712~R139をダラ~リと流し・・・・

都留辺りで消音器の芯を外し、ルチアーノ・パヴァロッティ&キャスリーン・バトル仕様に♪

県道24の峠道をTENORE LEGGERO!& LIRICO COLORATURA!で鳴かしながらグルングルン満喫♪


11
R413道の駅道志でいっぷくパチリ。


12
ランチはカツカレーにしてみました。
ソースが配備されてなかったのが残念なれど、ジャガイモがゴロゴロ入ってて◎

ここからはファミリーカーの列に付いてダラ~リと道志道を行き、青根から県道76へ逸れてクネクネを満喫し、相模湖ICより中央道。


13
14
石川Pでいっぷくして帰りました。

14時には帰着し、エンジン冷ましてから洗車して、余裕の裕ちゃんでありました。

ひとりでにマップが改ざんされるので、URLを貼ってみる

往路

ひとりでにマップが改ざんされるので、URLを貼ってみる

復路

本日の走行距離322km。
無事故無違反ノーデレスケ。