年末にめでたくオープンした食堂たなか、正月三日に小腹が空いたので再訪。
じつは昨年の開店日に訪問し、翌28日にも訪れてるので、三回目なのです。


8
店主お勧めの厚切りハム。
厚切りって、幸福感あるよね。


9
コイツも店主お勧め黒毛和牛ステーキ。
A5ランクだけどバーゲンプライス(らしいよ)


10
鶏のから揚げ。
腿も美味しいけど、手羽もウマいね。

11
最後の〆が、こないだ食いそびれたじゃこチャーハン。
今宵はコイツを食いに来たのです。


12
僕的変わり種チャーハンの部、チャンピョン決定。
これはね、筆舌に尽くし難くシャスデリ♪
未だかつて無いテイストにノックアウト。

つーことで、生ビール~瓶ビール~ウーロンハイ×2で大満足ごちそうさま。

T中氏、今宵も美味しいのを有難うございました。