昨日あたりからお散歩コースで金木犀が微かに香り出した。
今朝は一段と濃く香ってる。
最初のニ三日は鼻をくすぐるいい香りなんだけど・・・・
暫く我慢の日々だなぁ・・・・

■ ■

過日の三河屋。

36
季節メニューの松茸どびんむしが始まりましたね。


37
でも注文するのはメンチカツなんだな。
土瓶蒸しはね、やっぱし自分で採って来たマッチャンでやりたいのです。


38
ソースをプリタツとお見舞い。


40
幸福感満点のMRI画像であります。
やっぱしさ、三河屋洋食屋説♪

で、きのこ採り遠征から帰った25日日曜日。
山をハシゴしたり帰りの高速で事故渋滞に遭ったりして、帰宅が遅くなったのです。
いつもなら飲み朋皆さんを招いて決死の試食会を催すんですが、この日は一人で三河屋へ。


41
お土産にクロカワを進呈したらば、お礼に土瓶蒸し頂いてしまいました。
諸事情あるところですが、有り難く享受致しました。


42
で、フィニッシュはカニクリームコロッケ。


43
勿の論太郎でソースダバダ♪
三河屋洋食屋説を唱えたのは私が最初ですから(ワハハー)

股寄らしてもらいます。