日曜日のきのこ採り遠征の翌月曜日に、改めて呑み朋I東氏をお誘いしてこたな木へ。


4
クリフウセンタケとタマゴタケのホイル焼き。
これらのきのこはホイル焼きのためにあるのだと断言するのです。



幸福感満点の御開帳♪
金曜日の遠征にてI東氏の好物タマゴタケの良いのが採れましてね、これを冷蔵庫野菜室で保管する事で親指大だったものが15センチにまで成長。
満を持しての登用っす♪


5
デケェクロカワの網焼きうんとヨクヤキ。
デケェくて肉厚で虫も入ってない、絶品であります。
その大きさを自慢したいがため、I東氏到着まで調理を待ってもらったりして♪


7
続いてデケェクロカワバターソテー。
皆さん、クロカワの歯触りがジャキジャキって、想像できましょうや?
コウタケもかくやと思わせる風味、これからフレッシュでデケェのが採れたら定番っすね!


6
で、ホイル焼きの残り汁に醤油を塩梅ェ。



ふひひ♪


9
至高のバターライスがここにある。
もうね、筆舌に尽くし難くシャスデリ♪

敬愛するCroquettePunchアニキの表現をお借りするならば、美味ち美味ちい〜♡
となるのです(ワハハー)

なんてことをやりながら、秋の夜長に次の遠征に思いを馳せるのでありました。

股飲りましょう。