5月28日(土)は3年振りの開催となる、CB500/550オーナーズクラブ股の名をCLUB323の秋ヶ瀬ミーティングに行って来ました。


1a
まずは築地場外市場のきつねやにて、牛丼大盛り・半熟卵・お新香@外道行為ヴァージョンっす♪
どこが外道行為かと言えば、きつねやには牛丼の友、紅生姜が無いのです。
だもんでウチからmy紅生姜を持参、トッピングするのです。
鍋前カウンター特等席ではとてもやる勇気がありませんので、当然特設トロ箱にて、お店を背にして頂くのです♪(ワハハー)



2
コロナも大分収まって来たので、昔ほどでは無いにしろ、行列してましたね。



4
秋ヶ瀬には10時前には到着し、カクイイヨシムラ機械曲げのCB550がいたのでパチリ♪
手曲げもいいけど機械曲げもネ!



6
まずはCB500を並べてパチリ♪
僕のは改造悪の道に踏み入れてるので、自主的に最奥(ワハハー)



3
皆さんパチリしてる間に、僕は本日のメインイヴェントであるところの淡竹探索へ・・・・
うほほい!あるあるあるある!
ここはね、前々回ぐらいに発見し、いつか採らねばと狙ってたのです♪



5
一部の淡竹は花が咲ていたので、全部枯れちゃう前兆でなければいいんだが・・・・



7
そんなこんなしてると、秩父方面の有名人がひょっこりお出まし♪


9
集合管だけ集めてパチリ♪


10
さらにパチリ♪

この後参加全車で集合写真やら撮って・・・・
(集合写真はFBやらでUPされてると思いますので、CLUB DREAM 323でググってくださいね)

11
アチキは淡竹の筍を縛って、早退離脱♪
だって駄弁りんぐ苦手なんだもん(ワハハー)


12
秋ヶ瀬まで来たらね、ランチは麺処更科と、相場は決まっとるのです。
本日は鳥つけ蕎麦中盛@400グラム♪

この後腹ごなしに首都高をプアァァァァン!と飛ばして地元へ帰り、こたな木へ・・・・
筍を卸そうと、バイクを下りると筍がナッシング!
せっかく採った筍たち、全部首都高に撒いて来たんでありました(ガックシ)

つーことで、悲しみのズンドコに落とされました・・・・
あぅ・・・・

■ ■

PS
音頭取りのYKB550さん、それからいつもドリンクサービスして頂くparypa-paさん、お世話様でした♪