昨年11月に中村屋店主が他界、それ以降残されたメンバーにて細々と不定期営業で継続されていた中村屋。
この度めでたくリニューアルオープンの運びとなりましたってんで、飲み朋Osamu氏と連れ立って行って来ました。




8
コの字カウンター左サイド最奥は初めて座ったかも。
さおりネーサン、問答無用でハイボールセッティングしちゃうもんだから、慌てて生ビールをオーダーの図♪(ワハハー)



9
『今日は鰹とカンパチがいいよ』つーことで、鰹もらいます。
相変わらず大振りデラックス♪



10
エシャレットは走りのせいか、小振りで若々しい。
こういうのもお上品でいーっすね♪



11
ハイボールにチェンジすると、怒涛の攻撃が♪(ワハハー)



12
ネーサン、栓抜き使いが華麗だったので激写するんですが、タイミングが・・・・


動画で押さえました。♪






13
イカバター。
バター風味と生姜風味が心なしか大人しくなったのは二代目の息子さんの味なのか・・・・



14
メーヴェ♪



15
カンパチももらっちゃいます。


つーことで、リニューアルがどの程度されちゃったのか心配したんですが、内装は一部壁紙が新しくなったぐらい、小上がりがテーブル席に。
そして水はけが悪かったトイレがウォシュレットになりました。 これは有り難いっすね。

じじいの意見として言わせてもらえれば、味と風情を大事に守り続けて頂きたいと、切に願わずにはおられません。

股寄らしてもらいます。