プーチン、調子乗り過ぎだよなぁ。
ならず者国家、資源が潤沢にあるから、経済制裁食らっても自給自足出来ちゃう。
なんだかなぁ・・・・
ウクライナの大統領、捕まったら処刑なんだろうなぁ・・・・

■ ■

生まれて初めてゴールド免許をもらいました。
これまでも幾度かチャンスはあったんですけどね、ご多分に漏れずもう少しの所で逃して来たんですが、この度めでたく頂きました。
歳と共に無茶はしなくなり、運転が枯れて来てはいるんだが、意識して安全運転励行していないと、まずもらえないっすね。
僕が励行してたのは速度違反と駐車違反と一時停止。
特に一時停止はその昔教習所で習ったルーティン励行で、大分良い子の運転になりましたねー。


200
しかしあれだ、もう少し特典あってもいいよなぁ・・・・

つーことで、これからも安全運転で参りましょう。