松田スピードから塗装完了の一報が入ったので、早速引き取りに。




2
1
7月末に搬入してから、毎日の様にパトロールに行ったのね。
黙って預けてると1年ぐらい放置されちゃうから(ワハハー)
それでも1ヵ月チョイ掛かりました。
まぁ日にちを置き過ぎた場合ありがちな事なんですが、テールブラケットは黒が指定だったんだけど、黄色に塗られちゃったので塗り直し(ワハハー)




z50atosou
マスキングを剥いで清掃パチリ♪
事前打ち合わせでは濁った色合いで鮮やかさに欠ける70年代特有のオリジナルの色気は地味過ぎるので、幾分鮮やか目でとお願いしたんだが、バッチリオリジナルに忠実に塗ってくれちゃった(ワハハー)




z50aframe10
フォークを組み付けました。
ステアリングのボールはパーツリストでは40個と記載されてたが、外してあったボールを数えたら42個あったので、21個ずつ入れました。

鍔が見えるタイプのレース、メッキを掛けるにはリスクがあったので洗浄だけで再利用したけど、後程シルバーで塗装するかね。


続く。