金町の立食いそばそばっ子、7月25日閉店と思っていたら、実は15日に閉店だっちゅーことを知らされたのは先週末。
週明けからラストスパートで通いましたyo!


7月12日(月)はまこモンキーに乗って行ったんだが、痛恨のスマホ忘れで記録なし。



45
翌13日も朝からまこモンキーでトコトコ行って来た。




46
月曜日のおつゆが超ショッペかったので、この日はいつものごぼう天そばに生卵をば。




47
玉子を投入してもまだショッペェ。
けど、薄いのよりはマシかな。



48
何だかんだで完食♪






49
14日はナナハン砂号で。




soba17
この日は奮発してごぼう天+海老天+玉子。
立ち食いそば屋で海老天食ったのは初めてかな。
美味しゅうございました。




cb7504
最終日の15日も砂号で。



54
最終日だけあり混雑気味で、長い間有難うの声が行きかってたねぇ。
泣けるぜ・・・・


53
最後は豪勢にごぼう天+春菊天+玉子。
少しの間しか食いに来れなかったけど、薪割カットのボリボリごぼう天、堪能さしてもらいました。
お店の方々いつまでもお元気で。