6月26日土曜日は久々にきのこエンヂニヤリング回転しました。




960a
CB400FOUR OWNERS CLUB 員DSさんご購入のナイショの超スペシャルパーツであります。
詳細をお見せ出来ぬのが残念ですが、黙ってパクるプロのバイク屋さんがいるので、意地悪くモザイクかけてみました♪(ワハハー)



101
僕はと言えば、このところKONIやらマルゾッキと言ったリヤサスのオーバーホールが続いてまして、気が付いたらこんなに!(ワハハー)
現在装着してるのも入れると、合計9本もオーバーホールしちゃって、コレクションケースに収納しました!




100
クラブ員キムちゃんもこんなのをプシュプシュッとブラストしてた(らしいよ)



昼近くになり、ランチでもしに行きましょうっつーことで、角萬梅田店までプァァァンと行ったんですが、残念売り切れ返り討ち・・・・


それではってんで、足立区興野にあるとん喜多さんまでひとっ走り・・・・



19
ここは西新井秘宝館からの帰り道に良く通るクネクネ裏道にある、秘宝館館主ご推奨のトンカツ屋さんです。




20
このソースをとんかつ屋さんで見たのは初めてかな。
後で気付くんですが、ソースの切れが抜群に良くて関心しましたぜ♪
トンカツやさんのソース入れって言えば、出口から滴が垂れてだらしの無い風景が当たり前だけど、コイツは良かった。




21
注文は三人揃って上ロースかつ定食。
すんごいボリュームっす!




22
人生最厚ロースカツ様降臨!(ワハハー)
お肉が厚いので揚げ時間が20分もかかるらしく、そのせいか衣がバリカタ超クリスピー仕様。
お陰で僕のナイーヴな口腔内がズタズタになりました♪(ワハハー)


おお店を出てから西新井秘宝館へ寄り込んで、暫しくっちゃベリしながら館主から様々なアドバイスをもらいまして、解散。

前夜串カツとカツカレー食ったうえ、朝から天ぷらそば食ったのに、超ヘビー級のロースカツ食って胃もたれビンビンで帰りました(ワハハー)

皆さん股ランチツーしましょう。