足掛け3年で一応の完成をみた初代きのこ号、車検を通してからちょこまかとダメ出しやらしながら慣らし運転に入ってます。
しかし三千回転縛りだと、6速で60km/hしか出ないので、大変(ワハハー)




400ayumen1
今回搭載したCRSキャブがね、元はCB500BENENDA号のために誂えたヤツなんだが、どーにもこーにも調子が出ないもんで、いんぐりもんぐり・・・・
油面やら色々見るんだが・・・・
MノズルにPS加工やらMoWPC加工までやったスペシャルなのに・・・・
ダメキャブに当たると、悲しいよねー・・・・




8
つーことで、新品をおろして装着したら、バッチグー調子出ました♪




400a8
出勤前早朝立ち食いソバRUNは中々来訪出来なかった遠野屋さん。



soba2
ここの名物は小柱のかき揚げなんだが、うっかり口が滑って春菊そば(ワハハー)
つゆの色はそんなに濃くないが、ガツンと濃い口で美味しい一杯。



400a9
次が数年振りにやって来たそば千。




soba3
名物のオキアミ天そば、やっと頂く事が出来ました。
釣り船の上で嗅ぐオキアミフレーバーとは全く違い、とても美味しい一杯。
食ってるそばから暗黒つゆで蕎麦が染まっていく様子も一興。




1
器まで染める暗黒つゆ恐るべし!(ワハハー)



6
土曜日は朝から一由そば。




7
いつものB天+生卵+ゲソ寿司まいう~♪


同日、CB400FOUR OWNERS CLUB員のキムちゃんがやって来たので、入谷角萬までランチへ。



9
20
ところが亀戸駅前まで来たところで、新作のマル秘部品が故障デレスケで路上修理(ワハハー)



2
3
なんとか復旧し、角萬到着であります。
昼時だったので行列覚悟してたけど、すんなりご入店でラッキー♪




4
ここへ来たらね、冷や肉。




5
ワシワシモリモリ食って満腹満足♪


その後、2台で西新井秘宝館へ寄って部品購入し、クラブ員DSさんのお宅までお邪魔し、DSさん&会長を交えてくっちゃベリしてから帰りました。


さーて、本格復旧までもうひと踏ん張り。


続く・・・・