こないだの日曜日も風が冷たく寒い日だった。
単車に乗り野山へ菜摘みの下見にでも行きたいところだったが、余りの寒さに萎えて・・・・
飲み朋shinちゃんご推奨、チャーハンがウマいと言う、福々亭にてランチする事に。




2
Bianchi号を駆り、通った事のない路地を選んで・・・・




3
気分は路地裏探検隊。




4
ようやく辿り着いたら・・・・
まぁあれだ、隠れた名店に良くある、不定休・・・・
福々亭への道は遠く険しいんでありました。

つーことで、押さえのお店へ向かいます・・・・


5
あ、チョッチュルここを安否確認。
貼り紙は無いけど・・・・



6
途中美味しそうなうどん屋さんに寄ってけ光線照射されたんだが、振り切って・・・・



7
やっと辿り着いたら、ここも不定休・・・・
あぅ・・・・




8
貼り紙が新しめだから、臨時休業であって欲しい・・・・


仕方が無いので更にチャリを漕ぎ・・・・



9
ぐるーっと回って、らーめん食堂かみや到着。



10
ウーロン割りでスタート。
ここのお通しは通年枝豆。
冷凍もんだけど、濃いめの塩茹でがマイウ♪


23
ピリ辛ねぎチャーシュー和えを摘まんで・・・・




11
で、かみやと言ったら、絶品生姜焼きで決まり!




12
ドッカーーン!




13
至福の白めしタッチ&ゴー!(ワハハー)
ワシワシモリモリ平らげて、満足満腹ごちそうさま。

この日は二軒フラれちゃったけど、次の折には営業してて欲しいなと。