金曜日の夕刻、飲み朋Osamu氏からのお誘いで、久々に中村屋へ。




1
袖看板の電気が消えてから久しいが、少し離れた所から眺めると、まさかここで酒場営業してる様には見えない(ワハハー)




2
先に入店し席を確保してくれていたOsamu氏にご挨拶し、まずは生ビール。
コの字カウンター正面アリーナ席のいい眺め。




4
好物の山かけはうっかり食っちゃった(ワハハー)



3
ハイボールはエキスプレミキシング式。




5
中村屋へ来たらね、鰺フライは外せんのです。
ふっわふわまいう~♪




6
osamu氏お気に入りの鮪フライも佳品であります。




7
ハイボール三つ目は少し薄めにしてもらいました。
翌朝鯊釣りなのでね♪




8
Osamu氏きぬかつぎ。
ウマいよね。



9
アチキは豚生姜焼きでフィニッシュ♪
中村屋でコイツはマスト。
状況が許せば白めしと共に頂きたいところだが、そこはグッとガマン。

今宵もいい感じで酔いました。
股飲りましょう。