涼しくなったなぁなんて思ってたら、もう晩秋の気配で、朝晩は肌寒いねぇ。
三冷生ホッピーが美味しい六兵衛、肌寒くても足が向くんだよね。




20
何でかねぇ・・・・



21
糠漬けは増々美味しくなってきてるねぇ
コイツをお手本として、僕の糠床も育ててる。




22
実は前日火曜日にもお邪魔したんだが、定休日開けの火曜日はモツ切れの人達で大盛況。
フルグリッド満員御礼で、焼き物が枯渇気味だった。
なので翌日リベンジ♪




23
イケちゃうねぇ。



24
肌寒くなって来ると、コイツだねぇ。




25
フフッ・・・・



26
イケちゃうよぉ・・・・



27
久し振りに鰯丸干し頼んでみました。
ウマいです。



28
梅紫蘇ハイにチェンジ。



29
宝石宝石♪



30
最後は厚揚げでフィニッシュ。


今宵も美味しい肴とドリンクで満足満腹。
ごちそうさまでした。