10月10日って、昔は体育の日だったが、今はなんでもない日になっちゃったんだねぇ。




100
そんな10月10日の夕刻、飲み朋磯ゴキブリ夫妻とI東氏のお誘いで鳥番へ。
口開けポールポジションっす。




no title
乾杯スタート♪




101
ここへ来たらね、ドリンクはチューハイに生梅酢と決まっておるのです♪
お通しは煮奴。
あ、ちなみに画像左端に映ってるのは確かポン酢で、プレーンな素チューハイを頼んでから、自分で塩梅ェするのです。
生梅酢もおんなじスタイルっす。





103
ホウレン草お浸し。
鳥番は概ね量が多め。




104
焼きソーセージ頼んだら、大き目の輪切りが来た。
勝手に普通のウインナーを想像してたので、軽く驚き。




105
焼きもんは手羽先とコブクロ。
コブクロは大き目でいい感じっした。




106
カシラ。



107
トマト肉巻きも大き目♪




108
お、名物のナンコツ。
ここのナンコツは僕的東京五大軟骨に推挙♪




109
最後は美味しい玉子焼きでフィニッシュ。
居心地良いので話も弾んでついつい長っ尻してしまい、チューハイを五つ六つも飲ったかな。

鳥番、遠いのであんまし来れませんが、優良店であります。
あ、お店のネーサン、声が大貫妙子クリソツなんすよ。
容姿は野際陽子似なんですが、マスクをしてるとどことなく大貫妙子にも似て見えます♪

僕は翌日にきのこ採り遠征が控えてたので、一件で帰りましたが、皆さんはどこぞへはしご酒した(らしいよ)

股飲りましょう。