連休2日目の7月24日、朝のうちは降ってなかったので、砂号を駆り一由そばまで朝飯RUN。



6
こないだステムベアリングの調整をしてから走れてなかったのでね、テストラン。
結果は上々、信号停止で出したい方の脚が5割の確率で出せるまでになって来た。
しかし一本橋的操縦が出来るまでにはまだまだで、残る原因はフォークスプリングのヘタリによる前下がりなんじゃ?と思ってる。
しかし純正フォークスプリングは長い事廃盤。
社外スプリングもあるにはあるが、皆ダブルレートの物ばかり。
僕はダブルレートは好かんのよねー。

次回、フォークにカラーを入れてプリロードを掛けてみよう。




7
この日は小盛そば・ゲソ・ミニごぼう・ゲソ寿司。
安定のウマさでありました。




帰り道、ウナギが釣れそうな某ポイントを覗いてみたら、40センチオーバーの黒鯛の群れが悠々と泳いでた。
その数6~7匹。
フジツボかなんかをしきりに啄んでたねぇ。
以前この近くでウナギ釣りの外道でカイズを釣った事があるが、黒鯛狙いで竿を出してみるのも面白いかもね。