2月24日は天皇誕生日の振り替え休日だったね。
まぁあれだ、年度末の忙しい時期に新たな祝日、できたら4月ぐらいにして欲しかったけど、中々調整しにくいのかな(ワハハー)

■ ■

そんな祝日、思いがけず仕事がお休みになってしまった所へ、呑み朋I東氏から昼酒のお誘い。

バスに揺られて急行したのが新小岩駅界隈のナンチャラ食堂。
ここでI東氏・磯ゴキブリ夫妻と合流し、ハイボール2つ程ゼロ次回しまして、15時口開け狙いでわかへ。



10
15:06の時点でカウンターは結構なぎゅうぎゅう詰め感あり(ワハハー)
流石の人気店であります。




11
ここへ来ると何故かコの字カウンター奥側の角席になる事が殆ど。
相変わらず素敵なメニューのオンパレードっすね♪



12
ここへ来たらね、何はともあれナポリタン@100円。 ウマいです。




13
ツナオニオン@100円はツナが0.5立方センチぐらいしか入ってなかったけど、まぁあれだ♪(ワハハー)




14
真鯛白子と思ってオーダーしたら、真鱈白子なんでありました。
ま、超新鮮でウマかったのでモーマンタイ♪




15
いなり納豆@100円が気になり頼んでみたら、予想通りのいい感じ。
納豆が結構沢山入っており、十二分に佳品であります。




16
最後は焼きそばでフィニッシュ。
大皿盛り最後の一杯だったので、具沢山仕様でありました。

なんだかんだでレモンハイやらウーロン割りを4つ程飲りまして、滞在は2時間。
立ち飲みなので足がもうクタクタ。
帰りのバスの座り心地が最高でありました♪(ワハハー)

股飲りましょう♪