前回ウナギを食ったのが確かこたな木でのナギパーかな。
それ以来何故か機会に恵まれず・・・・
そうなると増々・・・・
うーなーぎーぃを、くいたくてーええー、くいたくてーえ-♪(MONGOL800:あなたにのサビで)



先日成田空港方面へ出向いた帰りに、成田駅で途中下車、参道の三はしを覗いてみた。
前回訪問は2018年だった。
去年も幾度か訪れたんだが、店舗建て直しで休業中だったんだな。




1
今回はと言うと、真新しい店舗に建て替わっていたね。
しかし暖簾が出てないので準備中か・・・・
搔き入れ時の正月期間ランチタイムなのに・・・・


入り口の戸を開けて『 やってますかー? 』と声を掛けると、やってますよーの声。



2
3
テーブル席に落ち着き、新店舗の店内をパチリ。
白木が基調の真新しい店内はスカッと綺麗。
しかし僕的には階段から寅さんが下りて来そうな旧店舗の方が断然好きだなぁ。



4
つーことで、鰻重@ごはん大盛りをオーダー。



5
御開帳。
ご飯の量がパネェです!(ワハハー)
満足満腹でごちそうさま。

成田駅から最も近くで鰻重が食える三はしさん、新装なって風情は薄れたが、成田山新勝寺まで歩かずともウナギが食える、重宝するお店の復活であります。
しかしあれだ、ランチタイムにもかかわらず、大概僕以外の客がいないのが心配ではある(ワハハー)