僕はあります。



去年の夏、富山県までキャンプツーリングに出掛けた折、現地で調達したマルシンハンバーグブラックペッパー味が殊の外ウマかった。

以来地元のスーパーやらで探すんだが、一向に売ってない。
それではとamazonなどnet通販もあたるんだが、売ってない・・・・

先日外回りのついでにちょっと離れた大型スーパーへ行ってもみたが、やっぱし売ってない。
その時に新鮮そうな豚レバーブロックが売ってるのを見つけ、頭の中にレバニラランプが点灯(ワハハー)
ニラと共にお買い上げ。



10
過日の宅打ち風景であります。
レバニラ炒め以外は料理という程のもんでもねェ(ワハハー)
あ、去年秋に導入した立派なオールドチーク無垢のテーブルはヒビが入っちゃって、クレーム返品。
今はBBQ用にこさえた仮テーブルっす。




11
大振りにカットしたレバーに片栗粉まぶすとデラックス感出るね。
素のレバーで作っても美味しいので、どちらにするか迷うところだ。
調味料は紹興酒・酒・醤油・オイスターソースで、隠し味が生姜・ニンニク・ねぎ。以上。

あ、マルシンハンバーグブラックペッパー味の入手経路をご存知の方、是非ご一報ください♪