先週の土曜日は鯊釣り~山芋掘りのダブルヘッダーと決めていたんだが、生憎の天気で中止。
夕刻になり同級生の忘年会に出席し、割烹はむら~通称ミサコの店で日付変更線を越えるまで喉を枯らしてキャロルを歌い倒し、〆の三軒目に行ったのが 『 秀ちゃん 』。



秀ちゃん
酩酊してたので外観撮影忘れまして、画像はグーグルアースから拝借しました。



1
遥か遠い昔に確か一度だけ訪れた事がある筈で、普通にラーメン屋かと思ったんですが、これはあれだ、しっかり酒場使いの出来る優良店ではないの♪
ご高齢のご夫婦が営むにしてはこんな夜半過ぎて満員大盛況、驚きであります。
更に食べログにも乗ってないと言うところが得点高いです(ワハハー)




2
オーダーは焼きそばとウーロン割りだったかな・・・・
もうね、完全に酩酊状態で、記憶の殆どを地底人に持って行かれてるので(ワハハー)

僕の中で焼きそばは青海苔と紅生姜が乗ってるのが最上と思うちょるんですがね、
う~ん、どんな味だったのか、再度検証しに行かねばなるまい。

しかしあれだ、こんないい店、ナシテ今まで数十年来んかったんだろう・・・・