台風の被害が東日本各地に及んでるのを見て、驚いたねぇ。
直撃された東京の被害なんて微々たるもんだったんだが、いやはや、心からお見舞い申し上げます。

■ ■

このところの一由そばね。




0000
台風一過の日曜日に行ってみたら、営業してて良かった♪
小盛そば・ミニげそ・コロッケ・生卵・ゲソ寿司。

この日そばを対面サーブしてたのは初めて見る新人さん。
計算が電卓で遅いし、蕎麦の湯切りが甘くておつゆが薄まっちゃう。
早く一人前になってくれたまえ。



1
小盛そば・ミニゲソ・アジ・生卵・ゲソ寿司。 ウマいです。
昔山田製麺所で出してた様な、いわし天なんかもやって欲しいなぁ。





00
小盛そば・ミニゲソ・ごぼう・天生卵・ゲソ寿司であります。
一由そばは何を食っても基本ウマいんでありますが、ごぼう天だけは歯応えに乏しい。
なんなら一緒にニンジンが入ってるのが惜しい。

そうだ、今は無き山田製麺所の如きボリボリ食感のごぼう天をリクエスト用紙に書いてご意見箱へ入れてみよう♪



img_2
これが今は無き山田製麺所のごぼう天そば@冷やしであります。
もう一度食いたいなぁ・・・