ヤフーの地図ルートサービス・ルートラボが来年3月に終了するらしい。
ブログ終了も残念だったが、こちらも残念。
他社のサービスに移行は出来るらしいが、煩わしいなぁ。
もうヤフーのサービスは怖くて使えんねぇ。

■ ■


続きの続きね。


3日目の朝は出発が早いので夜明け前の4時頃からゴソゴソと・・・・
どうやら雨は止んだ様・・・



86b
ところが昨夜の雨で30年物のテントが遂に浸水。
気付けばGパンがびしょ濡れで、思案の末に、ガスランタンで乾かす事に。
幸いな事に、小一時間程で乾いてくれた♪



86a
で、朝も早よから料理開始。
まぁあれだ、これがやりたくてキャンプする様なもんだし♪(ワハハー)
あ、撮影はhaseさんっす。



87
まずは昨日haseさんに買って来てもらったナス・油揚げとチチタケをめんつゆで茹でて・・・・



89
栃木県民魂の味、ちたけ蕎麦@ソバ抜き♪
チチタケをリッチに入れたのでダシがバッチリ出て、バリウマに♪



88
別メニューでチチタケとタマゴタケを微塵切り・・・・



91
そいつをバターで炒めて・・・・



92
市販のボロネーゼソースで絡め・・・・



93
スパゲッティが茹だったら・・・・



94
タマゴタケ・チチタケ・玉ねぎのスパゲッティ・ボロネーゼの出来上がり♪
たっぷり入ったきのこ達から素晴らしいコクが出て、超シャスデリに仕上がりました!



95
幸福のクローズアップ♪
いやはや、最高であります。



96
haseさんの食卓はいつも小ざっぱりとしていて、眺め良し♪
朝からステーキ定食で景気がいいです(ワハハー)



97
飯を食ったらそそくさと撤収。




98
ゴミはお持ち帰りね。



99
hase号ヨンフォアも準備完了。



102
定刻に遅れる事1.5時間、8:30にはみんなして出発し、道の駅でいっぷく。
レンズが曇っててスミマセン。



101
N口氏とM沢君はここで朝めしの追加で鱒寿司。
ベンチが開いてるけどここで食うのが醍醐味(らしいよ)




104a
尚も往路を引き返すルートを辿り、安房峠でいっぷく。



105
106
まだまだ先は長いです。



R158を東進し、松本手前でコンビニランチで給油してから県道67でビーナスラインへ・・・・



107a
松本城の渋滞をやり過ごし、ビーナスラインをプァ~ン!と来て霧の駅でいっぷく。



108
食い物は高くてマズいけど、まぁまぁいいところです♪


ここから紆余曲折ありまして、僕が道案内をミスって麦草峠ルートを断念。




109a
結局霧ヶ峰を抜けて上信越道佐久ICからワープして帰りました。





110a
ハイウエイオアシス藤岡~高坂SAでいっぷくし、ここで解散。

皆さんお疲れ様でした。

僕は燃料がギリだったので、三好PAで給油して帰りました。
三好PAって、GSあるのに何でSAって呼ばないの?

帰宅は21時ジャスト。



hukuro

3日間の走行距離は965km。

無事故無違反2デレスケ(500号オイル漏れ)(M沢号ウインカーレンズ脱落)

案内役のN口氏、お世話様でした。
皆さん楽しい3日間有難うございました。
出しゃばってミスコースもやらかしましたが、これに懲りずに股誘って頂ければ幸いであります。



番外編。



111
112
113
キャンプサイトでシロアブとブヨに刺されまくり、えらい事になりました!




トホホ・・・