お散歩コースに僕の好きなシモツケが咲いていた。

1
今まで何年も通ってるのに、どうして気付かなかったんだろう。

■ ■

続きね。


M山氏と僕はバスに乗って瑞江の池の屋へ。



a17
M山氏は芋の水割り、僕はモヒートが飲みたかったんだが、生憎本日のラインナップには無く、コージ君にそれに近いもんを作ってもらいました。

お通しの韮奴もまいう♪




a18
メニュー黒板にアラビアータを見っけちゃったのでオーダー。
ペンネ・アラビアータ、絶品でありました。

ここで二つ飲ったかなぁ・・・・
まぼろし酒場で結構いい気分になってたので、ほぼ酩酊状態で夜風にあたりながら帰ったんでありました。

M山氏、珍々やらいなか村辺りでまた飲りましょう。