1120日は夕刻から呑み朋T中氏・Osamu氏と飲み。
 





1
ようやく念願かなって来訪したのは錦糸町の名店三四郎。
 





2
コの字カウンターの奥で待っていたお二人に合流し、まずはレモンハイにて乾杯~♪
ここのレモンハイはレモン輪切りを落としただけのシンプルなヤツ。
T中氏は焼酎お湯割りっすね。
 





3
4
魅力的な店内風景。





5
6
7
じつは事前情報にて、もう少し大きなお店ではと勝手に想像していたんでありますが、予想は良い方に外れ、こぢんまりとしたいい感じ。
値段も駅至近の立地を考えれば十二分にリズナボー。
 





8
うなぎくりから焼き。
コイツが食いたかったんだ。
 





9
フフッ♪
 




10
カシラとナンコツを塩でもらっちゃいます。
三四郎のカシラは肉肉系、ナンコツはオーソドックスなタイプ。
どちらもウマいです。
 





11
煮込み豆腐。
 





12
間違い無いヤツ♪
 





13
ハイボールにチェンジ。
三四郎の下町ハイボールはエキス後入れ混ぜない式。
マイルドまいう~♪
 





14
Osamu氏くりから焼きが気に行っちゃったらしく、ンじゃオレもオレもっつーことで、三人してリピート♪
 





15
ムフフ。
以前T中氏とくりから焼きの話になった時に、錦糸町の三四郎で食えるよと教えてもらったんだよね。
僕的には白子鍋が名物と認識していて、いつか行くんだリストに入ってた。
それから数年越しで、やっと来訪叶った♪
 


そこへI東氏も合流し・・・・
 





16
素敵なニラ玉でフィニッシュ♪
いつか行くんだリストの筆頭だった三四郎、噂に違わぬ名店でありました。
 





17
大満足で三四郎を後にした我々四名は一駅歩いて亀戸の天龍へ到着。
もうね、このルートはT中氏が段取りしてたんすね♪
 
少し前の夕方のニュース番組エブリィかなんかで放映されてた、チョッチュル有名店であります。
 





18
19
20
21
22
23
久々に中華屋で肉団子食いました。
それから純レバも。

しかしあれだね、〆で中華食うと、背徳感ぶりばりっすね!(ワハハー)
皆さん股飲りましょう。