10月20日はCB500・550FOURオーナーズクラブの秩父ミーティングにお邪魔して来た。





no title
中央道を八王子で降りて下道~軍畑手前のコンビニでいっぷく。




1
集合場所の道の駅あしがくぼへはわりとすんなり着いた。
カクイイヤツが停まってたのでパチリ。




2
三々五々集まって来ました。




3
ノーマルが多いクラブなんですが、この日は集合管がチラホラ。
YKB号のヨシムラ手曲げ初期型カクイイネ!




4
これはアルファーレーシングかな・・・




8
こなっと号はチタン手曲げ。
お金カカッテマス♪




5
アチキのもヨシムラ手曲げっす♪




7
6
峠のおじさんのFⅡ。
徹頭徹尾洗車しない主義♪(らしいよ)
う~ん、こっそり峠コレクションに潜入し、磨きたい衝動に駆られますな。

オゾンクラックやべぇ・・・・
シオハウスへ持って行ったらメッタ切りか!(ワハハー)



みんなで天目指峠をクネクネして・・・・




9
有馬ダムまでしゅしゅっと流してパチリ。


ここから山伏峠をクネクネ戻り・・・・










14
引き返して食亭悦楽園でランチ。





15
味噌ラーメンデカ盛り!




8864c210.jpg

11
こなっとさんのチャーハンもスゲェ!




12

僕はカツカレー。
コイツもかなりなデカ盛りでありました。
休憩すると食いきれなくなりそうなので、一気に完食しました!




13
皆さん黙々と食ってます♪

どれも皆美味しそうでしたので、リピート決定。
しかし次回は半分盛りで♪(ワハハー)




16
しかしここで大盛りをオーダーする人がいるのか?



お天気が怪しくなって来たので、ミーティングはここでお開き。
久々に皆さんとお逢い出来て楽しゅうございました。
また一緒に遊んでください♪


PS
次回は是非お泊りで♪