先週中ごろは少しだけ気温が下がる日があり、夜はエアコンを切って就寝する事が出来た。
しかし台風の影響で気温は再び上昇、地獄の暑さが戻って来た。
いい加減勘弁して欲しいよなぁ・・・・
 
■ ■
 
825日はシオハウス主催による納涼ビヤガーデンミーティングが、サッポロビール川口ビール園にて開催された。
 
シオハウスご常連総勢12名が出席。
 
 

 
 

1
僕は1時間かけて川口駅前の会場へ。
駅前のペデストリアンデッキからは龍の巣の如く成長した積乱雲が・・・・
 
 
 
 
 
 

2
3
4
75
7時きっかりに二時間一本勝負スタート♪
 

家族サービスがいかに大事かとか。
まずはハニーに愛車を買ってあげてから、自分のフォアを買うとか。
Kゼロは彼女に買ってもらうとか。
大事なのは館主に泣き付くタイミングだとか♪
 
途中夕立もあり、脂と雨で全身ギトギトになりながらも、大いに為になるお話で盛り上がりました。
 
 
僕は翌朝から用事がある為、ビヤガーデン終了にて失礼しましたが、皆さんは二次会に突入したらしいので、続きは当日参加のhaseさんのとこいらへんでご覧になってください。
 
あんましお話出来んかった方もおられたので、二次会にも行きたかったんですが・・・・
席をシャッフルしながらBBQつーのもいいかも知れませんね!
 
 
帰りの電車では寝落ちが心配されましたが、全身燻されてジンギスカン臭に嗚咽・・・・
幸か不幸か眠る事無く帰宅出来たんでありました。
今後1年間はジンギスカン・ノーサンキューです♪(ワハハー)
 
皆さんまた飲りましょう。