11
721日は土曜日恒例のキッチンこばへ。
 





12
いつもの様にヤサイサラダ&ルービーでスタート。
 
実はこの日、記念すべき日になったんであります。
 





13
厳かに運ばれて来たのはカレーライス。
 





14
街の洋食屋さん定番の黄色みが強い、カレー粉風味満点の逸品であります。
 





15
少し食べ進んでデフォルトの味を味わってから、おもむろにソースを滴下。
一段と香り立つ風味。
 





16
足掛け2年、めでたくメニューフルコンプリート達成の瞬間であります。
思えば途中、メニュー再編があり、串カツやらAカツ、ヒレカツといった魅力的な品がメニュー落ちの憂き目に遭ったりもしましたが、幸いな事にそれらは前以て食しており、セーフ♪
 
願わくば往年の絶版メニューを期間限定でもいいから、復活してくれると嬉しいんだけどねぇ。
つーことで、次回からハンバーグあたりから新たなスタートを切る事にしましょう♪