火曜日のアクセス集計を覗いてみたら、珍しくと言うか男女の比率が初めて逆転し、女性が上回った!
何でだろうと思い、更にスクロールしてみると、年齢層の比率を見て合点がいった。
なんと60歳台が最も多い(ワハハー)
こりゃーあれだ、梅干し効果だ♪
 
 
 
関東に梅雨明けが宣言された630日、手長蝦釣りを終え、いつもの様にキッチンこばにてランチ。
 





10
六月というのにこの日差し!





12
先週は曇天だったから照明onだったのかな、この日はドピーカン故か照明off。
ジジイの目には暗いんだよなぁ・・・・






11
鉄板ルーティンでサラダ&ルービー♪
ケータイのライトを補助光にしてパチリ。
 





13
で、この日も未だ食ってないメニューに挑戦てことで、海老ライス。
チキンライスの海老版かなと勝手に想像していたんだが、予想に反してケチャップ無しの海老焼き飯だった。
レタスが入ってるのがいいアクセント。






14
今でこそ焼き飯にレタスを入れるのは珍しくないが、大昔からこれをやってたとすると、当時は斬新だったろうねぇ。

え?海老が見えないって?
海老はですねー、カップヌードルに入ってそうな小エビが入ってました♪
 





15

目指せメニューフルコンプリート!




16
帰り道、道端でスベリヒユ発見。
犬ションが気になるので採集は躊躇(ワハハー)