527日(土)はCLUB323秋ヶ瀬ミーティングに参加して来た。
 
駄弁り系のイヴェントが苦手な僕にしては珍しく2年連続の参加(ワハハー)
 





1
到着してすぐに目についたのはこの二台。
CB550PCB450P
どちらもモノホン払い下げ品(らしいよ) イイネ!
 





2
モテギでもお逢いしたYKB550さんが来ていたので、ヨシムラ手曲げツーショット、やっぱし撮るでしょう♪
 





3
エキパイの曲げやら各部の造りはね、歴代ヨシムラ手曲げの中で最もイヤラシイくもセクシーな造形だと思う♪
 





4
暫くするとこのカクイイやつがやって来ました。
 





5
CL450、いいわー。
これでダートトラックなんかグルグルしたら、さぞ面白そう♪
この日一番イカシテたかな!
 





6
7
こなっとさんによる病的なまでの正確無比な整列で集合写真パチリ(ワハハー)
 





8
僕は去年誰かがやっていた水溜まりショットにトライ。
 





9
曇天だったせいか、映り込みが少々クリア感が足りないかな。
ま、また来年のお楽しみ。




14
YKB550さんが撮ってくれた画像を追加。
 



で、恒例の朝かの更科さんへ移動し、みんなでランチ。
 



10
峠のおじさんは果敢に1キロ盛り蕎麦にチャレンジ。
未確認情報ですが、今日はそば打ちのあんちゃんの機嫌がいいから二割増しで盛られてる(らしいよ)
峠のおじさんたら、ペロリと平らげてました!(ゴイスー!)
 





11
こちらはDREAM55さんの肉汁うどん。
ピッカピカで角の立ったうどん、うまそーでした。
 





12
僕はいつもの肉汁そば。





13
今回は中盛りにしてみましたが、あんちゃんの機嫌がいいので大盛り並みに!
減量中で胃袋が小さくなっており、やっとの事で完食しましたが、夜までお腹一杯っした!(ワハハー)
 
つーことで、本日はここでゆる~く解散。
幹事のHaryupapaさんいつも段取りやらドリンクサービス頭が下がります。
ご参加の皆様楽しいひと時ありがとうございました。
 
次回は伊豆ツー?秩父ツー? 楽しみにしております。