ワールドカップスケート、連日の世界記録更新にメダルラッシュ!凄いね!
景気がいい話はやっぱし気持ちいいや。
これからも怪我に注意して頑張ってくれたまえ。

■ ■


最初に手に入れたラジオフライヤーは呑み朋皆様からプレゼントされたヤツね。
コイツは太いエアタイヤを履かせて、実用性UPを図った。
 
で、そん時から頭に閃いてたヤツがありまして、しかし高価格がネックで製作に踏み切れんかった。
最近になり思い出して市場調査してみたら、価格もこなれて来たみたいなので、製作する事に。


2
これがチビラジオフライヤー#7W型ノーマル状態ね。
最初に買ったスタンダードに比べ、大きさは約半分の長さ40数センチ。



3
で、三階建てにモディファイ。
連結柱関係は工場に転がってた廃材SUSパイプを使い、構築。


1
ダイニングテーブルの上に乗っかって邪魔だった調味料の瓶やらを一切合切コイツに積載し、スカッと片付きました♪



 コメント一覧 (4)

    • 1. Rust Salvage
    • 2017年12月11日 10:26
    • 左奥に変わった格好の椅子が・・・・・・・・と思ったら炊飯器ね(笑)
    • 0
      sus304hl

      sus304hl

      likedしました

      liked
    • 2. みっちゃん
    • 2017年12月11日 22:11
    • こりゃあ良く出来てますね(^^♪
    • 0
      sus304hl

      sus304hl

      likedしました

      liked
    • 3. きのこ三十郎
    • 2017年12月12日 07:50
    • RSさん江
      おまるとちゃいますよー♪
    • 0
      sus304hl

      sus304hl

      likedしました

      liked
    • 4. きのこ三十郎
    • 2017年12月12日 07:51
    • みっちゃん江
      ステアする車輪付きで大きさも丁度いい、おあつらえ向きとはこの事っす♪
    • 0
      sus304hl

      sus304hl

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字