秋の彼岸過ぎに満開を迎えたと思っていた金木犀、一ヵ月のロングランで咲き続け、再び満開を迎えているように見える。



2
こんなに長く咲き続けるのは記憶に無いなぁ・・・・
 
  
 
ネタ切れ気味な事もあるんだが、年一ペースで書いて来たヨシムラ書庫、今年は挙げられず仕舞いかなぁと思っていたら、どっこい偶然見かけた♪
 






1
一文字足りないのはご愛敬って事で!(ワハハー)


それだけじゃあんまりなので・・・・







3
九月の御山遠征で拾った牡鹿の髑髏が、その後どうなっているかと言う質問が幾多寄せられたので、公開。
玄関のヘルメット置き場の壁に据えてみました。

カクイイと言うご意見、グロイと言うご意見、色々っすかね。