張本少年、卓球ワールドツアー初優勝おめでとう。
行く末が楽しみだねぇ。

■ ■

更に話は前後して、お盆休み最終日、8が宇16日の夕刻、地元の焼肉屋ミカドへ行ってみた。






1
同行したのは呑み朋磯ゴキブリ夫妻とM山氏。






2
地元にありながら、なぜか足が向かなかったミカド、この夜が初訪。






3
バッチリ漬かってうまいキムチ@大辛口。






4
ナムルもウマい。






5
タン塩。






6
上ミノ、ハラミ。

ミノ大好物の僕はリピートを繰り返しちゃいました(ワハハー)

お肉のスタイル的には漬け込みドドメ色系とシャレオツ切っただけ系の中間っすね。






7
磯ゴキブリ夫人は石焼ビビンバ。






8
サムゲタンやってるってんで、頼んじゃいます。






生まれて初めてのサムゲタン、大変美味しゅうございました♪






9
最後はテグタンでフィニッシュ♪

僕にとって至高の味であるところの焼肉東海のテグタンの味にかなり近く、あれを少々さっぱりとさせた様な感じ。
現状暫定1位に推挙さしてもらいます。
ちなみに2位は浦安大同苑。

また寄らしてもらいます。