渦中の人、自民党虎の穴の理事長の国会証人喚問とWBC決勝戦がバッティングして、先週来ヤキモキなんて話題で持ち切りだったが、当のNHKは国会中継をしない事に決めたらしい。
理事長の爆弾発言や放送事故を懸念しての事なのか、腰が引けてるねぇ。
報道は真実をありのままに、中立・真摯に伝えて欲しい。

あ、WBCは僕、反対派なので、どうでもいい(ワハハー)

■ ■

最近のいろいろね。






1
ある週末二日酔いの朝めし、船堀文殊のちくわ天・コロッケ・玉子そば&おにぎり。
二日酔いの朝って、なぜか胃袋に沢山詰め込んじゃうんだよなぁ・・・・






32f1cfbc.jpg

2
4

これも別日の文殊で、思い立ってかき揚げそばにカレーの食券を出してみたら・・・・
なんと嬉しい事に、カレーのルーがかかって来た!
天カレーそばが食えるお蕎麦屋さんがまた一軒、嬉しいねぇ。






3
こたな木で飲んでる時にね、TVに映ってた辛いラーメンの番組が頭に残ってて、ふらふらと足が向いたのがここ、味噌一。






5
春は自律神経がヴィヴィッドになって暴走すると胃潰瘍が怖いのでね、
地獄とかは控えて、一番大人しいヤツっす。
それでも〆炭にこれを食うと、背徳感あるなぁ・・・・






6
ネズミーの現場へ打ち合わせに赴いた帰り、思い立って浦安は猫実のここへ。






7
焼き場のおばちゃんにお断りしてパチリさしてもらいました。
ずら~りと並んだアサリの串がね、幸福感満点♪
ここの焼きアサリ、微かな焦げ目がシャスデリなんだ。






8
18日の早朝墓参りでファミマに寄ったら、春をみっけちゃった。
だけど筍の風味が全然無くて、カナ~リ失望(ワハハー)

今年は採れ採れ筍、食えるかなぁ・・・・






9
そろそろ陽も長くなり、寒さも緩んで、六兵衛へも行き易くなったね。
考える事は皆同じらしく、この日はわりと混雑気味で、ご常連席であるところのへの字コーナーゲッチュ。
凍った滴をみっけると、何故か嬉しい(ワハハー)






10
11
いつもの定番と・・・・






12
ハシリの茹でそら豆マイウ♪
ゆでたてもウマいけど、冷めたヤツもまた佳し。






56e813a3.jpg

これからコイツがどんどんとウマくなるねぇ。



つーことで、このところのいろいろでした。