11月に入っても大して寒さを感じない日が多いね。
先日の奥飛騨合同ツーリングの時も、相当の覚悟で寒さに備えたんだが、予想に反して当日は二日間にわたり小春日和だった。

暖かきゃぁ体も楽でいいけど、その代わり水温が下がらず河川の鯊が海岸のゴロタ場へ落ちて来ない。
例年ならもうとっくに鯊穴釣りシーズンに入ってるんだが・・・・

■ ■

11月17日もそんな、わりと暖かな日だった。
寒くなってからでは行けなくなるので、今のうちにっつー事で、夕刻から六兵衛へ。






1
まずはいつもの三冷生ホッピーミックスからスタート。






2
お新香。
珍しく、ちょっちゅる塩っ気抜き過ぎたかな?






3
焼き物はいつものレバ&タン。






4
次がナンコツ&カシラで、ここまでは鉄壁ルーティン。






5
次のドリンクが、意表を突いて梅紫蘇ハイ♪
このお子ちゃま駄菓子屋系の鮮やかなルビー色がいいねぇ。






6
で、〆は鱈ちり。

梅紫蘇ハイおかわりもらい、この夜は規定数量手前の三つでお勘定。