松山英樹、HSBCチャンピオンズにてブッチギリ優勝おめでとう。
並みいる世界の強豪を相手に、日本人が頭を獲るつーことは痛快この上ないねぇ。
いよいよ次はメジャーだな。
これからも毛糖の奴らに大和魂を見せつけてやってくれたまえ!

■ ■

話はチョッチュル遡り、10月18日の六兵衛。






1
毎年この時期、寒くなって来ると六兵衛まで1.6キロの道のりをチャリを漕いで通うのが辛くなって来るんだな。






2
この日はわりと暖かな日で、六兵衛へ足が向いた。






3
お新香はいつもながらウマい。






4
焼き物もいつものルーティンで。






5
冷え込んでくると、煮込みが一段とウマいよね。






6
もう今頃は冷ややっこに代わり、湯豆腐やら鱈ちりがメニューに上がってるんだろうなぁ。

鱈ちり食いに、寒いけど頑張って行きたいんだが・・・・
今年あと何回行けるんだろう。