なんだか今年はマッチャン採れ過ぎちゃって、少しばかり燃え尽き症候群気味。
雑きのこが早めにピークを過ぎちゃったのも尻が重たくなった理由かな。

10月8日の土曜日は翌日からのロングツーリングに備え、雨予報な事もあり、きのこ採り遠征は控えて、大人しくしてた。

■ ■

まぁでもね、じっとしてられる性分じゃぁ無いので、朝からBENEDA号でお出掛け・・・・




1
やって来たのは築地場外のきつねや。

口開けの7時を少し回ったところなのに、相変わらず混んでるねぇ。






2
早速並び、幸福感満点の鍋前風景をパチリ♪

この朝は何故かホルモン丼が飛ぶように売れてたねぇ。
あれ、よっぽど体調が良い時でないと、朝っぱらからではジジイには強すぎるんだよね(ワハハー)






3
運良く右側カウンター席ゲッチュで、牛丼生卵乗っけて。
う~ん、いつ来ても期待を裏切る事のない、素晴らしい眺めです。

ぁあ、そういえば前回思い付いたセルフ紅生姜、持って来るんだったなぁ・・・・
まぁね、この席では使えんけどね♪(ワハハー)

きつねやの牛丼、目下最強であります。




で、お昼までチョッチュル仕事したりして過ごし、ランチはあすこ♪



4
キッチンこばで昼酒 @瓶ビール&目玉焼き。






5
メインディッシュはオムライスと迷いに迷って、みそ焼ライス。






6
クローズアップ。
ビールがゴキュゴキュススムクン♪






7
こいつぁーね、行くでしょ、タッチアンドゴー!(ワハハー)

あ、チラリ見えてるけど、お肉の下にモヤシが仕込まれてるところがね、奥ゆかしい主張なのだ♪






8
めし~肉~ビール~めし~肉~ビールと三角ステップを繰り返すうちに、あっちゅーまに完食♪

大変美味しゅうございました。


目指せメニューフルコンプリート!